スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | --/--/--(--) --:--:--
12/3 ケント城 攻城戦

今回はメンバーが少なく、1PTMAXがやっと。
なお、なぜかWIZがいませんでした。
でも行く。それがAsh+。
うぃーあーあっしゅ。

筋肉偏重のPTだったので、僕は弓をもって出撃。
決してPOT代節約のためではないよ。うん。違う。

実際のところ、LV55程度のDEが前線に出たところで邪魔になるほうが多いので。
弓持ってしっかりタゲ合わせたほうが良いって判断したのです。

Ash+は、「ひゃっはー戦争だぜー!」って突っ込む人ばかりなので、
少しでもBOX数増やすにはいいよね。これでも。


NP、INV、ASH+入り乱れての乱戦になりましたが、さすがにINVの牙城崩せず終了。
WIZいないと厳しいね。イミュないし。
あ、最初に城持ってたのってNPだったかな・・・忘れました。


途中、SWの妨害があったりして面倒くさかったですが、そこそこ楽しかったです。
城取る気がないなら大人しくしてなさいよ。戦争時間中くらいさ。

これは、あれですか。
Ash+に城取らせまい!ってことですか。
Ash+も大きくなりましたね。


まぁ僕はSWには興味ないのでほっときます。
あ、ごめんなさい。ほっといて下さい。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

戦争クラン Ash+ ではクランメンバーを募集しています。

WIZがいなくても、NBが1人しかいなくても。
POT積んで突っ込める前衛さん。

この熱い戦い、俺が後ろからサポートしてやるぜ!
っていうWIZさんILさんやNBさん。

相手のバインダーなんて私のTAでいちころよ!
っていう、エルフさん。

ぜひAsh+に!
メインキャラでお願いしますね。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
僕について
最近お仕事忙しいです。お家に帰るのが22時とかです。
ありがたいことです。
Lineage起動しても、釣りか戦争しかしてません。
POT代の寄付をお待ちしてます。


エスパルス
今季は9位。昨年10位。進歩してない。停滞。
来季はがんばれ。
あと天皇杯は勝つ。

大前くん移籍してしまうん??
スポンサーサイト
<<Mサイズの | ホーム | 11/26 ギラン攻城戦>>

コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/12/04 16:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURL
http://stereolove.blog47.fc2.com/tb.php/37-6e9c994e


| ホーム |
